STEP
1
ご相談・お問い合わせ(イベント予定日の1〜2ヶ月前)
イベントの詳細が決まっていない場合でも、お電話・お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
STEP
2
ヒアリング
イベントの詳細を丁寧にヒアリングいたします。イベントの日程、詳細について確認させていただきます。
STEP
3
AVシステムなどの構成検討・ご提案
ヒアリングをもとに、最適なシステム構成を検討し、ご提案いたします。
STEP
4
イベントの予約と設定
会場やスタッフ、その他の準備・契約等を行います。また、配信ツールの予約や設定をサポートします。
STEP
5
事前テスト
必要に合わせて、登壇者や参加者に操作方法のご説明や接続テストを行います。
STEP
6
会場の下見
インターネット環境やレイアウトなどを確認します。
STEP
7
本番配信サポート(イベント当日)
会場にて本番配信のサポートを行います。
※上記は参考です。ご利用の流れはサービスによって異なります。